[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不貞さぼってました!
お久しぶりです>ω<

強化失敗から更新サボってましたorz

でも130Mも損害でたんだよ!!

めっちゃモチベ下がりますorz


そしてうちゎその日、もぅ絶対強化なんてしなぃと心に誓いました
(更新停止日:誓いを立てた日:7月19日)


















そして今日!!




27日!!! 8日も更新さぼってたのヵ;


また強化で113M消えましたorz
再度引退する日も近いかなぁ・・・












あとあれですね。。。。
うちINしてもエリアBOSS回って書露店キャラに渡して落ちるだヶだヵらネタ用に書拾う時SS撮るんだヶど、確認してみたら量がありすぎてアップロード面倒なので文にします!

この8日間で稼いだ書ゎかなりですwwww

■ダイル

幸運全身60%  1枚
短剣60%     2枚
鉾60%       2枚
投擲60%     2枚
体力マント60%  1枚

■キンクラン

弩60%       4枚 
投擲60%     1枚
知力全身60%  3枚
ジャンプ靴60%  1枚
力マント60%   3枚
幸運マント60%  1枚

■マノ

防御兜60%    1枚
棒60%       1枚
防御鎧下60%   1枚
短剣60%      1枚
力鎧上60%    1枚

■大王ムカデ

防御鎧下60%   1枚
防御盾60%    1枚
防御マント60%  1枚
魔防マント60%  1枚

■ゾンビママシュ

両手斧60%     3枚
ナックル60%    6枚
投擲60%      4枚
杖60%        3枚
弓60%        2枚
片手斧60%     2枚 
鉾60%        1枚
弩60%        6枚
片手鈍器60%    2枚
両手鈍器60%    4枚
短剣60%       5枚
槍60%        2枚(攻撃)
槍60%        1枚(命中)
銃60%        4枚
棒60%        8枚
体力上10%     1枚
移動ペット60%   1枚
ジャンプペット60% 1枚
日シュリ


こぅして見るとゾンビママシュが圧倒的にドロップ数多ぃですねw

ダイルゾンビママシュキンクランは同じぐらぃの量狩ってるんだヶどねwww

ちなみに大王ムカデゎ5匹しヵ倒してなぃヶど全部防御書だったのでそれ以来いってないですw

ってヵゾンビママシュヵら日シュリでたの始めてです!!!

焦ってSS撮り損ねたしね(´;ω)ウゥ・・・

そしてSS見ながら枚数メモしていくのも大変だったorz

しヵもダイルヵら攻撃手袋でなくなったしね!;




これだヶドロップしても投擲強化失敗費用の元取れないんだヵら困ったものだよね!!

そもそも30%初めの1回だヶ成功して残り10回連続失敗で更に変化なしだヵら現物残ってるんだよね。。。。

せめてしてくれたら書代浮いたのにorz






今度からゎまめに更新してSS載せます>ω<
















コメ返(「・ω・)「がおー

>しっぷぅたん
ありがとぅ♪
今日も強化で大金消えたヶどゾンママヵら日シュリ出て立ち直りました!

>昇 様
リアルやヴぁそぅですね;
頑張ってくださぃorz



[2009/07/27 16:31 ] | 日記(ひこちゃん) | コメント(6) | トラックバック(0)
分かっててもゃっちゃうの!
ちゃー


絶不調かなえですorz







取り敢えずメイポのお話!

今日は初道場破りに行ってきました!

だヶど時間なぃヵらこの事ゎ後日書きます>ω<


今日はエリアBOSS回った報酬だヶー

Shot_16のコピー

ペット移動書だヶ10%で残りゎ60%かなぁー

ダイルゾンママ結構回ったヶどあんまり高額なやつゎ出ませんでしたorz

ダイルゎ16匹倒して1枚ぐらぃの割合だったヵら効率悪かった(つд∩)グスン

でもやっぱりお金がない時ゎこれに限りますね!

競争率上がっちゃうけど暇な時ゎお勧めですょ♪

















コメ返(「・ω・)「がおー


>数少ない鈍器 様
ありがとぅ>ω<
案外ぽろっと出ますょ♪

>しっぷぅたん
だょねー;
吸わせかぁー今度拡声器あったら行ってみようかなorz



[2009/07/18 21:43 ] | 日記(ひこちゃん) | コメント(2) | トラックバック(0)
ゃっと黒字にorz
(*^ー゚)ノんちゃ

最近DTにゎまじめに参加してるのに全然高額ドロがなぃ!

ってぃぅヵドロップその物がなくて赤字になる一方(´;ω)ウゥ・・・



だヶど今日やっと黒字にしてくれるが出ました>ω<

Shot_10のコピー

命中目30%です♪

↑の画像ゎ隙間かっこ悪いヵら適当に混ぜちゃいましたヶど、服と促進剤出てるのは前回のDTですねorz

前々回は木シュリのみでその前は60賊靴のみとドロップがかなり悪いです!


これゎ絶対nexonの確立操作ですね(つд∩)グスン






ちなみに魔力棒はワニが沸かなかったのでゾンママ襲ったらくれました♪

でも投擲60%2mとヵだから60%攻撃書は全然価値しなぃっぽぃですねorz







このご時世で大金稼ぐには何をすれば!!!!orz













コメ返(「・ω・)「がおー

>数少ない鈍器 様
ありがとぅ♪
お金貯まったら貢ぎますね!w


>しっぷぅたん
受験頑張っていい結果出すまで戻ってきちゃダメだヵらね!w
応援してるヵらがんば>ω<


>冥 様
お久しぶりです>ω<
冥さんのブログ見に行ったらその日の記事しヵ残ってなくてびっくり;
録全然構いませんでお願いします♪


>昇 様
エリアBOSSゎ狩られてる事の方が多ぃですょねorz
うちゎ朝方とヵに回る事多ぃヵら結構狩れるヶど。。。。
狩れない場合は・・・強奪だ>ω<
DTに賭けましょう!
[2009/07/17 21:41 ] | 日記(ひこちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0)
SS撮れるようになりました>ω<
(*^ー゚)ノちゃ

前回のコメントでいくつか紹介してもらったSSソフト試してみたんだヶど、指示通りに設定しても何故か無理なやつが続出orz

だヶどGetWinShotってやつが唯一正常に起動してくれたので大丈夫になりました!

情報提供者の方々ありがとぅございました>ω<







ってな訳で早速一枚試写



手裏剣の位置がピンポイント過ぎますwwww

ワニちゃんゴメンね>ω<






そしてドロップも上々♪



エリアBOSS40匹ぐらぃ倒して

攻撃の書(手袋)60% × 3枚
攻撃の書(短剣)60% × 2枚
防御の書(盾)  60% × 1枚
魔力の書(マント)60% × 1枚

7枚でした>ω<

フリマ覗いてみたら攻撃手袋はまだ7M弱するみたぃでそれだヶで21M超え!!
今後の薬代にゎなりそぅです♪
[2009/07/16 10:51 ] | 日記(ひこちゃん) | コメント(4) | トラックバック(0)
復活だょ>ω<
(*^ー゚)ノちゃ

数ヶ月ぶりに戻ってきましたょ♪

かなえはこのまま放置でひこちゃんメインでINする予定だヶど、それより深刻な問題が!!!


久々にメイポ戻ってきたら外部ソフトの干渉が無理に。。。。つまりSSソフトが一切使えなくなってて画像が撮れない(´;ω)ウゥ・・・


正規のScroll Lock押したら確実にスタンバイ状態になるしSS撮れてないし。。。。

もぅうちのPCヵらではSS撮れないみたぃですorz


これじゃブログの復帰は無理そうかも(つд∩)グスン

SSのなぃブログなんて面白くないし。。。。



今度の更新ゎいつになるかなぁー・・・・・・
[2009/07/14 11:13 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
